オラクルカード

さっき引いたオラクルカードの3枚のうちの1枚が「Outdoors」というカードでした。

先週末に中伊豆に行ってきたばかりだったのですが、もっともっと自然と触れ合う機会が必要なんですね。

自分でも、なんとなく気づいてはいましたが…

今住んでいるところには近くに広い公園はありますが、特に自然に恵まれたところというわけではありません。

でも、この場所に住んでるから今は無理! と決めつけないで、私なりに常に自然と繋がる方法を考えてみたいです。

 

それにしても・・・オラクルカードってすごいです。

その時に必要なメッセージがちゃんと出てきます。

同じカードが続けて出ることも珍しくありません。

日記を書くようにというメッセージも、オラクルカードからいただいたもの。

で、早速ブログ始めました。

といっても以前は熱心なブロガーだったのですが・・・

ブランク数年ありますが、このブログは続けたいです、じゃなくって、続けます!

 

f:id:stardustparty1126:20160714110922j:image

 アルカナさんのお部屋の下には狩野川が流れています。川の流れる音には浄化作用がありますね。お部屋にテレビがないところもすごく好きです。